LINEスタンプ紹介

くがにむい広場

2015年05月13日 12:37

  昨年の日本保育学会で「子どもデザイン教室」の代表である、和田さんのお話を聞いてから、どうしても現場に伺いお話をしたくて、先日大阪へ行って来ました。

「子どもデザイン教室」とは、親と暮らせない子どもの為に活動している、特定非営利活動法人の主催しているデザイン教室です。

 保育園の役割とは違いますが、地域の子ども達の為に本気で取り組む和田さんの姿勢から学ぶものはとても多く、私も地域の子ども達に対して「出来る事」をもっと、しっかり実行していこう!と思いました。ので、今年度の「くがにむい広場」もそろそろしっかり開催していこうと思います。

親と暮らせない子どもの為に活動している、特定非営利活動法人 子どもデザイン教室のLINEスタンプ「あっちゃん」が販売されています。
LINEされている方で広めて頂ければ幸いです。
https://store.line.me/stickershop/product/1077475/ja